株式会社monterra

骨盤調整ビフォーアフター

無料でご相談 ご予約はこちら

滋賀県犬上郡多賀町月之木9

骨盤調整ビフォーアフター

骨盤調整ビフォーアフター

2023/05/12

骨盤調整+筋膜ケア
3回目

モニター様3

50代女性 Hさん / 会社員・バレーボール

身体のお悩み

・年齢を重ねるごとに痩せにくい

・腰痛がある(朝起きるときに痛みがある)

・足の長さが違う

・高血圧

■横向き

初回から変化が目に見えて感じられていますが、回数を重ねるとさらに姿勢がより美姿勢になっていることがわかります。すっかり腰痛は気にならなくなったと、笑顔でご報告いただき、嬉しいです。

身体に力が入る癖をお持ちなのですが、施術後は肩の力も抜けてきています。これからは、力を抜く癖がつくようにしていくと、より身体のコリが改善されます。こまめなメンテナンスで習慣が変わりやすくなります。

■後向き

一目でヒップラインの違いがわかりますね。身体の土台である骨盤を整えることは、全身のバランスを整えることになります。骨盤調整によって、本来の姿へ戻れるのです。骨は、身体の支えや基本的な動きをする大切な役割です。正しい位置にあることで、正しく機能もしてくれます。逆に間違った位置にあることで、身体にとって良くない状態になるのが一般的です。

定期的に骨格を正しい位置に戻すことは、健康・美容面からみても、必要なことなんです。

施術後Hさんのご感想

<セラピストからの一言>

身体が本来の姿勢を長時間取れるようになってきているということですね。腰痛や肩こりが改善され身体が楽になるだけでなく、将来の健康リスクの軽減にもつながります。これからも、定期的な骨盤調整で身体のメンテナンスを続けられることで、正しい姿勢が保ちやすい習慣が身についていくことでしょう。

----------------------------------------------------------------------
モンテッラ(monterra)
522-0353
滋賀県犬上郡多賀町9
電話番号 : 0749-20-7031


滋賀にて骨盤矯正をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。