株式会社monterra

滋賀で整体ならモンテッラ(monterra) | ブログ

無料でご相談 ご予約はこちら

滋賀県犬上郡多賀町月之木9

ブログ

BLOG

美姿勢と健康に関するニュースを発信

慢性的な肩こりや腰痛などの痛みでお困りの方、疲労やストレスがなくならないとお悩みの方、猫背をはじめ体の歪みや姿勢が気になる方など、滋賀周辺の皆様のさまざまなお悩みに対応する施術をサロンもしくは出張にてご提供しています。健康や美容のお役に立つ情報やサービス全般についてのニュースを発信しています。

モンテッラから新メニューをご案内いたします。生活習慣には、「運動・食・睡眠・姿勢」の4つがポイントとなってきます。その中で、姿勢を改善することで身体を整えることができる整体サービスを開始し…

こんにちは株式会社monterra代表の小島です。新しい年が始まりました。寒い毎日とコロナ感染症が拡大の中、いかがお過ごしでしょうか?今年もみなさまが健康な毎日が送れるようにサポートさせて頂きたい…

こんにちは。株式会社monterra代表の小島です。季節が冬へと変わりつつありますが、いかがお過ごしでしょうか?この度、山形県新庄市の有料老人ホーム「ケアホームカナン」滋賀県の健康事業企業「株式会…

保険会社様の企業イベントに、バランスボールを使った運動を実施して頂きました。日頃の健康管理・運動不足の解消・従業員のリフレッシュ・従業員同士やお客様のコミュニケーションをはかるなど、様々な…

滋賀県から企業研修をお届けしています。株式会社monterra(モンテッラ)の小島です。本日は、睡眠からの健康についてお話します。睡眠の悩みは、個人によって様々です。・眠れない・起きれない・熟睡感…

滋賀県から企業研修をお届けしてます。株式会社monterra(モンテッラ)小島です。企業研修の一つに睡眠講座を行っています。滋賀県内にある美容室のスタッフに向け「睡眠と健康リスク」につてセミナーを…

滋賀県から健康づくりの企業研修をオンライン対応しております。社員の健康は会社が考える時代社員の健康管理に真剣に取り組む企業が増えています。従業員が健康であれば生産性も向上しますし、元気に働…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。