株式会社monterra

新規モニター募集します

無料でご相談 ご予約はこちら

滋賀県犬上郡多賀町月之木9

新規モニター募集します

新規モニター募集します

2023/03/02

女性が笑顔をたやさずに健康で輝いていてほしい!

美姿勢シンメトリーサロンモンテッラは、これまで自宅サロンで行っていました。 自宅サロンということもあり、ご縁のあった方にお越しいただきました。インターネット等でサロンを知ってくださった方の中には、顔見知りでないので行きにくいという方もおられたかもしれません。ご不便おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

 

これまでにご来店いただいたお客様は、40代〜50代の女性が多く、まだまだ子育て真っ最中ながら働く女性が多くいらっしゃいます。 ご自身の身体はさておき、家族や仕事を優先する姿、年齢とともに変化する体型の悩みや身体の不調を口にせず抱えていることが、お身体を触れたり、お話をさせていただき伝わってきます。

 

年齢を重ねても、いくつになっても、「女性が笑顔をたやさずに健康で輝いていてほしい!」そんな想いを、もっと届けたいと思っています。 毎日頑張っている女性に想いが届くよう、サロンモンテッラの施術を多くの女性にどうしても受けていただける機会を作りたいと思っています。 できれば広告よりも、貴重なご縁から良い出会いがあると嬉しいと願っています。

 

そこで今回は、皆様のお力をお借りできないでしょうか?毎月モニターとして、10名様にご協力いただきたいです。

 

メニューは、

・骨盤の調整

・筋膜ケア が対象です。

 

新規モニター価格にて毎月10名様、3ヶ月間限定の募集をさせていただきます。

<施術内容>

美姿勢のための骨盤調整
(その他メニューも追加できます。)

<期待できる効果>

美姿勢・肩こり・腰痛・生理痛やPMSの軽減・冷え性・睡眠・むくみ・尿もれ・産後の骨盤調整にもピッタリ!

<期間>

2023年3月5日〜6月5日までの3ヶ月を募集期間とします。
(毎月10名様に達した場合、翌月からのご利用となる場合がございます。)

<通う頻度>

3週間に1回ほどいらしていただけたら幸いです。

<モニター様の条件>

・ビフォーアフター写真を撮らせていただきたいです。(顔は写らないので個人は特定できません)

・ご感想を書いていただきたいです。(可能な方はGoogleの口コミに。慣れていない方のためにイメージ文も用意します。)

・施術代は、特別価格にてご提供いたします。 女性の方で、お身体の悩みがある方や骨盤調整に興味がある方に、ぜひお力添えをお願いできないでしょうか?

 

新規モニター価格

①骨盤調整 通常5,500円 → 4,500円

②骨盤調整+筋膜ケア 通常8,800円 → 6,800円

①②どちらも、オイルを使った筋膜トリートメントケアのフット又はハンド(1,100円分)のどちらか1つをご希望でプレゼントいたします。

*サロンモンテッラは、通常価格の割引サービスがございません。

*開始から3ヶ月間お一人様5回までご利用いただけます。(最大15,500円分お得

 


ご予約は、下記よりお取りいただけます。
連絡事項欄に「モニター希望」とお書きください。

モニター様のご予約はこちらからお取りください。

 

ご不明な点やお問合せに関することは、いつでも気軽にメッセージ送ってください。

----------------------------------------------------------------------
モンテッラ(monterra)
522-0353
滋賀県犬上郡多賀町9
電話番号 : 0749-20-7031


滋賀にて骨盤矯正をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。